Windows 11 をサポートしていますか?
バージョン22.03以降は対応しております
Windows 11 をサポートしていますか?
バージョン22.03以降は対応しております
Artpro+ファイル上書き保存時に「選択した場所にファイルを保存しようとしたときにエラーが発生しました。 これは例えば ディスク容量が不足しているか、権限が正しくないことが原因である可能性があります。」というメッセージが現れ、上書き保存できない
Program Files(x86)/Adobe/Acrobatxxx/Acrobatフォルダ内のAcrobat.exeに対して、右クリック>プロパティを開きグループ名・ユーザー名に対して、フルコントロールのアクセス権を与えてください
Windows11で使用できるESKOソフトウェアのバージョンについて
バージョン21.11以降はWindows11に対応しています
詳細はシステム要件をご確認ください
ライセンスメソッドを選択して継続してくださいというメッセージがでる
「自分のライセンスサーバー名がわかっている」を選択後、ライセンスのあるサーバー名、もしくはIPアドレスを入力してください
インストーラーについて
Cドライブ、またはDドライブ内にあるEskoToolsフォルダにインストーラーがあります
ArtPro+ ページボックスと分版メニューの使用方法
(Youtube動画:字幕を表示して、日本語に自動翻訳してご覧ください)
こちらよりご覧ください
ArtPro+ トラッピングの使用方法
(Youtube動画:字幕を表示して、日本語に自動翻訳してご覧ください)
こちらよりご覧ください
ArtPro+ ページボックスと分版メニューの使用方法
(Youtube動画:字幕を表示して、日本語に自動翻訳してご覧ください)
こちらよりご覧ください
こちらよりご覧ください
こちらよりご覧ください
こちらよりご覧ください
Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる
Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。
内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法
お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。