ESKO-エスコグラフィックス株式会社 - ArtPro

FAQ

下記製品をクリックしてください。製品ごとにFAQを絞り込みできます

ArtPro

q

作成済のapファイルを開こうとすると 「ArtWorkerのラインアートファイルではありません」というエラーが表示される。 また、「PostScript/PDF読み取り」からaiデータを取り込むと英字のエラーが表示される。

a

保存先のフォルダー名に特殊文字が使用されているとエラーになるケースがあるので、なるべく半角英数字でフォルダ名を指定ください。

q

PDF読み込み時に、画像ファイルを埋め込む方法について

a

ArtProでは画像ファイルの埋め込みが出来ません。PDF書き出し時には出力設定によって可能です。

q

バーコードフォントの標準設定で何が使われているか

a

OCR-Bを使用しております

q

ライセンスメソッドを選択して継続してくださいというメッセージがでる

a

「自分のライセンスサーバー名がわかっている」を選択後、ライセンスのあるサーバー名、もしくはIPアドレスを入力してください

q

インストーラーについて

a

Cドライブ、またはDドライブ内にあるEskoToolsフォルダにインストーラーがあります

q

イラストレーター対応互換表

a

こちらよりご覧ください

q

Illustratorから出力した標準化PDFをPackEdgeに取り込んだ時、特色の色が変化した

a

こちらよりご覧ください

q

ArtproからPDF出力する方法

a

こちらよりご覧ください

q

Art Pro 14 ドキュメント

a

こちらよりご覧ください

q

ArtPro ドキュメント

a

こちらよりご覧ください

q

Mac OS 対応表

a

こちらよりご覧ください

q

Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる

a

Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。

内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法

お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。

お使いのDell製品のサービスタグを探す

q

Art Pro が My Softwareからダウンロードできない。

a

REQUEST BUILD ボタンをクリック後、Esko IDを登録したメールアドレスにダウンロードリンクが届きますので、リンクより直接ダウンロードを実施してください。

logo esko neg
お問い合わせ