ESKO-エスコグラフィックス株式会社 - Bitmap Viewer

FAQ

下記製品をクリックしてください。製品ごとにFAQを絞り込みできます

Bitmap Viewer

q

インストーラーについて

a

Cドライブ、またはDドライブ内にあるEskoToolsフォルダにインストーラーがあります

q
「チャネル」のカラーチップをクリックした際に表示される「チャネルのカラー」ウィンドウで、「鮮明度を表示」に表示されるカラーのリストを初期化する方法
a

・以下フォルダのPerfection.pc1ファイルを別名保存することでリセットされます。
C:\Esko\BitmapViewer_x64\viewer\Perfection.pc1
(インストール先によってフォルダの場所が違う場合もございます。)

・バックアップのためPerfection.pc1をコピーし別名で保存
・元Perfection.pc1を削除  → 上記手順をすることで全て削除されます。
・バックアップファイルをPerfection.pc1の名前に戻していただくと削除前の状態に戻ります。
・同じ階層に「Perfection.pc1.orig」という名前の初期状態のファイルがありますので、 Perfection.pc1.origをコピーし別名で保存、元Perfection.pc1.origの名前をPerfection.pc1にする事でオリジナルの初期状態に戻ります。

q
Bitmap Viewer ドキュメント
a

こちらよりご覧ください

q

Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる

a

Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。

内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法

お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。

お使いのDell製品のサービスタグを探す

logo esko neg
お問い合わせ