ESKO-エスコグラフィックス株式会社 - Color Engine Pilot

FAQ

下記製品をクリックしてください。製品ごとにFAQを絞り込みできます

Color Engine Pilot

q

インターネット・社内ネットワークに接続できない

a

以下の対応を行ってください

  • Lanケーブルの抜き差し(パソコン側とルーター側)
  • ルーターのリセット
  • PC再起動
q

ColorEnginePilot: 測色したプロファイルからICCプロファイルを書き出す方法

a

Color Engine で測色したプロファイルをICCプロファイルに変換する場合、Color Engine Pilotを開き、ICCメニューで新規作成、測定プロファイルを選択することで、ICCに変換できます。ただしICC化に対応していないプロファイルはリストに表示されず、変換できません(多色プロファイルなど)

q

Color Engine Pilot ドキュメント

a

こちらよりご覧ください

q

Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる

a

Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。

内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法

お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。

お使いのDell製品のサービスタグを探す

logo esko neg
お問い合わせ