インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
- Lanケーブルの抜き差し(パソコン側とルーター側)
- ルーターのリセット
- PC再起動
インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
カーブをスムーズにする方法について
Curve Pilotで修正したいキャリブレーションカーブを開き、曲線の最適化(オプション)を追加するか、配置するポイントを増やしてからスムーズ化を行ってください
Curve Pilot ドキュメント
こちらよりご覧ください
Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる
Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。
内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法
お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。