ESKO-エスコグラフィックス株式会社 - DataExchange

FAQ

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DataExchange

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インターネット・社内ネットワークに接続できない

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以下の対応を行ってください

  • Lanケーブルの抜き差し(パソコン側とルーター側)
  • ルーターのリセット
  • PC再起動
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インストーラーについて

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Cドライブ、またはDドライブ内にあるEskoToolsフォルダにインストーラーがあります

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イラストレーターのバージョンアップに関して

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イラストレーターの使用時にバージョンアップの案内が表示される時がありますが、弊社プラグインが対応していない場合がありますので、バージョンアップ前に一度弊社営業にご確認下さい

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DataExchange Pluginインストール方法について

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こちらよりご覧ください

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インキマネージャー・トリムボックスツールのインストール方法について

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こちらよりご覧ください

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標準化PDF(EskoPDF)の作成方法

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最新のイラストレーターでは、ファイルメニューから、「書き出し」→「書き出し形式」を選択すると、ファイルの保存先を聞いてきますので、その際にファイルの保存形式を「EskoPDF」にして頂く事で標準化PDFが出力されます。

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Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる

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Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。

内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法

お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。

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