インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
- Lanケーブルの抜き差し(パソコン側とルーター側)
- ルーターのリセット
- PC再起動
インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
インストーラーについて
Cドライブ、またはDドライブ内にあるEskoToolsフォルダにインストーラーがあります
イラストレーターのバージョンアップに関して
イラストレーターの使用時にバージョンアップの案内が表示される時がありますが、弊社プラグインが対応していない場合がありますので、バージョンアップ前に一度弊社営業にご確認下さい
DataExchange Pluginインストール方法について
こちらよりご覧ください
インキマネージャー・トリムボックスツールのインストール方法について
こちらよりご覧ください
標準化PDF(EskoPDF)の作成方法
最新のイラストレーターでは、ファイルメニューから、「書き出し」→「書き出し形式」を選択すると、ファイルの保存先を聞いてきますので、その際にファイルの保存形式を「EskoPDF」にして頂く事で標準化PDFが出力されます。
Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる
Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。
内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法
お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。