インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
- Lanケーブルの抜き差し(パソコン側とルーター側)
- ルーターのリセット
- PC再起動
インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
インストーラーについて
Cドライブ、またはDドライブ内にあるEskoToolsフォルダにインストーラーがあります
オンラインでEskoソフトウェアの(サブスクリプションではない)ライセンスを、別のコンピュータで使用する方法
こちらよりご覧ください
オフラインでEskoソフトウェアの(サブスクリプションではない)ライセンスを、別のコンピュータで使用する方法
こちらよりご覧ください
「インターネット接続できない」エラーメッセージが出てライセンスアクティベートに失敗する
オフラインアクティベートを実施してください
こちらよりご覧ください
ライセンスアクティベート手順(オンライン)
こちらよりご覧ください
ライセンスアクティベート手順(オフライン)
こちらよりご覧ください
Network License Managerシステム要件
こちらよりご覧ください
ライセンスエラーが発生する
ローカルライセンスマネージャーの修復をクリックください
ライセンスエラーが発生する
ネットワークライセンスマネージャーの修復をクリックください
Network License Managerシステム要件
ライセンスのアクティベートができない
インターネットに接続できてるか確認をしてください