ESKO-エスコグラフィックス株式会社 - License Manager

FAQ

下記製品をクリックしてください。製品ごとにFAQを絞り込みできます

License Manager

q

インターネット・社内ネットワークに接続できない

a

以下の対応を行ってください

  • Lanケーブルの抜き差し(パソコン側とルーター側)
  • ルーターのリセット
  • PC再起動
q

インストーラーについて

a

Cドライブ、またはDドライブ内にあるEskoToolsフォルダにインストーラーがあります

q

オンラインでEskoソフトウェアの(サブスクリプションではない)ライセンスを、別のコンピュータで使用する方法

a

こちらよりご覧ください

q

オフラインでEskoソフトウェアの(サブスクリプションではない)ライセンスを、別のコンピュータで使用する方法

a

こちらよりご覧ください

q

「インターネット接続できない」エラーメッセージが出てライセンスアクティベートに失敗する

a

オフラインアクティベートを実施してください

こちらよりご覧ください

q

ライセンスアクティベート手順(オンライン)

a

こちらよりご覧ください

q

ライセンスアクティベート手順(オフライン)

a

こちらよりご覧ください

q

Network License Managerシステム要件

a

こちらよりご覧ください

q
イラストレーターを開くとライセンスサーバーの名前を聞いてくる
a
ライセンスサーバーの名前またはIPアドレスの入力をお願いします
q

ライセンスエラーが発生する

a

ローカルライセンスマネージャーの修復をクリックください

q

ライセンスエラーが発生する

a

ネットワークライセンスマネージャーの修復をクリックください

q
ライセンス切れのメッセージが表示されソフトウェアが起動しなし
a
ライセンスマネージャー上で修復をしてください
q

Network License Managerシステム要件

a
ヘルプ → Esko Network License Managerについて
q
Local License Managerバージョン情報
a
ヘルプ → Esko Local License Managerについて
q

ライセンスのアクティベートができない

a

インターネットに接続できてるか確認をしてください

logo esko neg
お問い合わせ