ESKO-エスコグラフィックス株式会社 - Studio

FAQ

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Studio

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別のPCにインストールする方法

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ライセンスマネージャーでライセンスの解除を行い、そのライセンスを新しいPCでStudioインストール後にライセンスをアクティベートして下さい。

アクティベート方法はこちらよりご覧ください

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Windows11で使用できるESKOソフトウェアのバージョンについて

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バージョン21.11以降はWindows11に対応しています

詳細はシステム要件をご確認ください

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ライセンスメソッドを選択して継続してくださいというメッセージがでる

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「自分のライセンスサーバー名がわかっている」を選択後、ライセンスのあるサーバー名、もしくはIPアドレスを入力してください

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Adobe イラストレーター、フォトショップのアップデートのタイミングについて

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Eskoのプラグイン (DeskPack / Flexo Tools / InkTools / Shuttle) を使用している場合は、アップグレード後のAdobeのソフトウェアでは動作しません。アップグレード後にも、引き続きEskoのブラグインが必要な場合は、Adobeソフトウェアの旧バージョンを削除しないようにして下さい。
EskoソフトウェアのAdobe最新バージョンへの対応については、順次行われますが、利用するにはライセンスのアップグレードが必要になる場合があります。
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イラストレーターのバージョンアップに関して

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イラストレーターの使用時にバージョンアップの案内が表示される時がありますが、弊社プラグインが対応していない場合がありますので、バージョンアップ前に一度弊社営業にご確認下さい

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Studioシステム要件

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こちらよりご覧ください

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Studio ドキュメント
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こちらよりご覧ください

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Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる

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Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。

内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法

お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。

お使いのDell製品のサービスタグを探す

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Studioバージョン情報

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ヘルプ → Studioについて

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