ESKO-エスコグラフィックス株式会社 - WebCenter

FAQ

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WebCenter

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ライセンスメソッドを選択して継続してくださいというメッセージがでる

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「自分のライセンスサーバー名がわかっている」を選択後、ライセンスのあるサーバー名、もしくはIPアドレスを入力してください

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インターネット・社内ネットワークに接続できない

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以下の対応を行ってください

  • Lanケーブルの抜き差し(パソコン側とルーター側)
  • ルーターのリセット
  • PC再起動
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プロジェクトを消す方法と、ユーザーパスワードのリセット方法

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管理者ユーザーでログインして、右上の歯車ボタンで管理者モードに入ります。 ここでプロジェクトを検索すると、管理者権限でプロジェクトを削除できます。 またパスワードリセットは、ユーザーメニューから指定のユーザーの詳細を表示すると、新しいパスワードを与えることができます。

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CADファイルのダウンロードが出来ない場合

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ユーザー、またはグループに対してCADファイルのダウンロードを許可する必要があります。管理者モードにて ダウンロードの許可を与えたい特定のユーザー、またはグループを選択した上で、ダウンロードタブにて、許可するCADファイルのタイプを指定して下さい。

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WebCenterにログインするパスワードを忘れた場合

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ログインボタンの下にある、[パスワードを忘れた場合]のリンクがある場合、クリックするとユーザー名、またはメールアドレスを入力する画面が表示されるので、それらを入力後[新しいパスワードの要求]を実行してください。ユーザーが登録されているメールにパスワードの再設定する為の情報が届きますので、メールに従って実施してください。
[パスワードを忘れた場合]のリンクが表示されない場合は、社内のWebCenter管理者にお知らせください。
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WebCenterのDisk空容量確認方法
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管理者権限でWebCenterにログイン、右上歯車アイコンをクリックして、管理者モードに入り、「コンフィグレーション」>「トラブルシューティングツール」を開きます。
しばらく後にテスト結果が表示されるので、WebCenter System Testsグループにある、Web Server Disk Space、Application Server Disk SpaceがOKであることを確認します

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WebCenterでMicroSoft Officeのファイルを表示する設定
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こちらよりご覧ください

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PDF等のデータがアップロードできなくなった
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APPサーバ、WEBサーバの順に再起動を実施してください。
APPサーバの空き容量が少なくとも50GB以上あることを確認してください。

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WebCenterシステム要件

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こちらよりご覧ください

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Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる

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Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。

内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法

お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。

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