My Software においてサブスクのライセンス情報が表示されない
My SoftwareにログインしたEskoIDが、サブスクのライセンス登録に使用したアカウントか確認してください。(サブスクの契約時にEskoIDの登録を行いますので、その経緯を確認してください)また、そのEskoIDの許可権(OwnerかCo-Owner)によっても、サブスク情報が表示されないことがあります。
My Software においてサブスクのライセンス情報が表示されない
My SoftwareにログインしたEskoIDが、サブスクのライセンス登録に使用したアカウントか確認してください。(サブスクの契約時にEskoIDの登録を行いますので、その経緯を確認してください)また、そのEskoIDの許可権(OwnerかCo-Owner)によっても、サブスク情報が表示されないことがあります。
Agfa Arziroインストール手順・ログイン・パスワード設定方法
こちらをご覧ください
Eskoソフトウェアのリリース時期と、アップグレードライセンスの必要性について
こちらよりご覧ください
Esko ID について
こちらよりご覧ください
PAFSCファイルの開き方
こちらよりLinkEdgeをダウンロードしお使いください
インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
Windows11でライセンスのアクティベーションができない
Adobe イラストレーター、フォトショップのアップデートのタイミングについて
Eskoソフトウエアのダウンロード方法
こちらよりご覧ください
HotFixインストール手順
こちらよりご覧ください
Eskoのソフトウェアリリース時期、バージョンの一覧 (自動翻訳が出来ます)
こちらよりご覧ください
ソフトウェアの修正パッチはどこから探せますか?
こちらからご確認ください
Eskoのソフトウェアがライセンスエラーで起動しなくなった
Eskoソフトウェアをお使いのWindowsの時間設定が現在の時間になっているかご確認ください。
ソフトウェアやホットフィックスのダウンロード方法が知りたい
マイソフトウェアからのダウンロードにつきましては、こちらをご参照ください
フリーソフトウェアをダウンロードしたい
TOPページ右上のメニュー「ダウンロード」から「フリーソフトウェア」を選択ください。
こちらのページとなります。
システム要件一覧表(簡易版)
こちらよりご覧ください
Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる
Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。
内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法
お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。
古いバージョンのソフトウェアをダウンロードしたい
My Softwareの左側メニューよりアーカイブされたソフトウェアをクリックください