PAFSCファイルの開き方
こちらよりLinkEdgeをダウンロードしお使いください
PAFSCファイルの開き方
こちらよりLinkEdgeをダウンロードしお使いください
インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
Windows11でライセンスのアクティベーションができない
Adobe イラストレーター、フォトショップのアップデートのタイミングについて
Eskoソフトウエアのダウンロード方法
こちらよりご覧ください
HotFixインストール手順
こちらよりご覧ください
Eskoのソフトウェアリリース時期、バージョンの一覧 (自動翻訳が出来ます)
こちらよりご覧ください
ソフトウェアの修正パッチはどこから探せますか?
こちらからご確認ください
Eskoのソフトウェアがライセンスエラーで起動しなくなった
Eskoソフトウェアをお使いのWindowsの時間設定が現在の時間になっているかご確認ください。
ソフトウェアやホットフィックスのダウンロード方法が知りたい
マイソフトウェアからのダウンロードにつきましては、こちらをご参照ください
フリーソフトウェアをダウンロードしたい
TOPページ右上のメニュー「ダウンロード」から「フリーソフトウェア」を選択ください。
こちらのページとなります。
システム要件一覧表(簡易版)
こちらよりご覧ください
Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる
Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。
内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法
お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。
古いバージョンのソフトウェアをダウンロードしたい
My Softwareの左側メニューよりアーカイブされたソフトウェアをクリックください