ESKO-エスコグラフィックス株式会社 - その他・全般

FAQ

下記製品をクリックしてください。製品ごとにFAQを絞り込みできます

その他・全般

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PAFSCファイルの開き方

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こちらよりLinkEdgeをダウンロードしお使いください

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インターネット・社内ネットワークに接続できない

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以下の対応を行ってください

  • Lanケーブルの抜き差し(パソコン側とルーター側)
  • ルーターのリセット
  • PC再起動
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Windows11でライセンスのアクティベーションができない

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パソコン名が日本語になってるため英数字に変更してください
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Adobe イラストレーター、フォトショップのアップデートのタイミングについて

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Eskoのプラグイン (DeskPack / Flexo Tools / InkTools / Shuttle) を使用している場合は、アップグレード後のAdobeのソフトウェアでは動作しません。アップグレード後にも、引き続きEskoのブラグインが必要な場合は、Adobeソフトウェアの旧バージョンを削除しないようにして下さい。
EskoソフトウェアのAdobe最新バージョンへの対応については、順次行われますが、利用するにはライセンスのアップグレードが必要になる場合があります。
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Eskoソフトウエアのダウンロード方法

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こちらよりご覧ください

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HotFixインストール手順

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こちらよりご覧ください

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Eskoのソフトウェアリリース時期、バージョンの一覧 (自動翻訳が出来ます)

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こちらよりご覧ください

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ソフトウェアの修正パッチはどこから探せますか?

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こちらからご確認ください

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Eskoのソフトウェアがライセンスエラーで起動しなくなった

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Eskoソフトウェアをお使いのWindowsの時間設定が現在の時間になっているかご確認ください。

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ソフトウェアやホットフィックスのダウンロード方法が知りたい

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マイソフトウェアからのダウンロードにつきましては、こちらをご参照ください

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フリーソフトウェアをダウンロードしたい

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TOPページ右上のメニュー「ダウンロード」から「フリーソフトウェア」を選択ください。

こちらのページとなります。

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システム要件一覧表(簡易版)

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こちらよりご覧ください

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Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる

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Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。

内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法

お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。

お使いのDell製品のサービスタグを探す

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古いバージョンのソフトウェアをダウンロードしたい

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My Softwareの左側メニューよりアーカイブされたソフトウェアをクリックください

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