ライセンスのStatusが破損となっている
修復でも改善しない場合はライセンスマネージャーの再インストールを行ってください
ライセンスのStatusが破損となっている
修復でも改善しない場合はライセンスマネージャーの再インストールを行ってください
ライセンスを別のコンピュータで使用しようとするとアクティベートに失敗する
ライセンスを別のコンピュータで利用するには、今まで使用していたライセンスを解除(ディアクティベート)する必要があります。
元のコンピュータから、ライセンスマネージャーにてライセンス解除して、HTMLライセンスファイルを保存してから、移動先のコンピュータでライセンスの有効化(アクティベート)を行ってください。
こちらのリンクは英文のマニュアルになりますが、日本語翻訳のメニューが利用できます。
インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
インストーラーについて
Cドライブ、またはDドライブ内にあるEskoToolsフォルダにインストーラーがあります
オンラインでEskoソフトウェアの(サブスクリプションではない)ライセンスを、別のコンピュータで使用する方法
こちらよりご覧ください
オフラインでEskoソフトウェアの(サブスクリプションではない)ライセンスを、別のコンピュータで使用する方法
こちらよりご覧ください
「インターネット接続できない」エラーメッセージが出てライセンスアクティベートに失敗する
オフラインアクティベートを実施してください
こちらよりご覧ください
ライセンスアクティベート手順(オンライン)
こちらよりご覧ください
ライセンスアクティベート手順(オフライン)
こちらよりご覧ください
Network License Managerシステム要件
こちらよりご覧ください
ライセンスエラーが発生する
ローカルライセンスマネージャーの修復をクリックください
ライセンスエラーが発生する
ネットワークライセンスマネージャーの修復をクリックください
Network License Managerシステム要件
ライセンスのアクティベートができない
インターネットに接続できてるか確認をしてください