ライセンスメソッドを選択して継続してくださいというメッセージがでる
「自分のライセンスサーバー名がわかっている」を選択後、ライセンスのあるサーバー名、もしくはIPアドレスを入力してください
ライセンスメソッドを選択して継続してくださいというメッセージがでる
「自分のライセンスサーバー名がわかっている」を選択後、ライセンスのあるサーバー名、もしくはIPアドレスを入力してください
インターネット・社内ネットワークに接続できない
以下の対応を行ってください
プロジェクトを消す方法と、ユーザーパスワードのリセット方法
管理者ユーザーでログインして、右上の歯車ボタンで管理者モードに入ります。 ここでプロジェクトを検索すると、管理者権限でプロジェクトを削除できます。 またパスワードリセットは、ユーザーメニューから指定のユーザーの詳細を表示すると、新しいパスワードを与えることができます。
CADファイルのダウンロードが出来ない場合
ユーザー、またはグループに対してCADファイルのダウンロードを許可する必要があります。管理者モードにて ダウンロードの許可を与えたい特定のユーザー、またはグループを選択した上で、ダウンロードタブにて、許可するCADファイルのタイプを指定して下さい。
WebCenterにログインするパスワードを忘れた場合
管理者権限でWebCenterにログイン、右上歯車アイコンをクリックして、管理者モードに入り、「コンフィグレーション」>「トラブルシューティングツール」を開きます。
しばらく後にテスト結果が表示されるので、WebCenter System Testsグループにある、Web Server Disk Space、Application Server Disk SpaceがOKであることを確認します
こちらよりご覧ください
APPサーバ、WEBサーバの順に再起動を実施してください。
APPサーバの空き容量が少なくとも50GB以上あることを確認してください。
WebCenterシステム要件
こちらよりご覧ください
Eskoで購入されたDell製パソコンで、Windowsの動きが遅い、フリーズ、ブルースクリーンが頻繁に起こる
Dellへお問い合わせください。
パソコンの診断を事前に行うことで、問題を解決するためのトラブルシューティングステップを確認することができます。
内蔵およびオンライン診断(ePSAまたはPSAエラーコード)を使用してハードウェアの問題を解決する方法
お問い合わせする際にサービスタグナンバー、またはエクスプレスサービスコードをご利用いただく事をおすすめしております。